2017年8月6日日曜日

8月6日*


今日もお疲れ様でした✨

のんびりと過ごせた本日♪
合わせて、今までお世話になっている方にも偶然会えたり、ご挨拶ができたり、いい日でした✨


夏らしい朝に始まり、

『第46回藤沢アマチュアビデオフェスティバル』びぢゅある湘南さんへご挨拶


食事は、隠れ里車屋さんへ


帰りは歩きで、

丸寿さんに寄りつつ、


藤沢浮世絵館で今展示中の『藤沢・相模の地図と歴史』を楽しみ♪

昔の地図がたくさんあり、今の地形と照らしつつ、新たな発見があり、今回もかなり面白い内容です。


キュン♡グッズも道中でGETでき✨


最後は、地元のお祭りで、
お気に入りのイヤリングを見つける✨
これは毎年恒例で、今回も去年から楽しみにし、すでに来年が楽しみです✨


今年も地元の大抽選会は外れましたが(笑)
たくさんの楽しいが詰まっていました♪


8月6日、今日を幸せに過ごせる今にたくさん感謝をしなくてはいけないですね。
いろいろ考えることもあるのですが、出来事をただ羅列する文章になってしまいました。。


今日は広島の日であり、家族のお誕生日。

たくさん感謝。

おやすみなさい(*u◡u*)✨


0 件のコメント:

コメントを投稿