2017年8月15日火曜日

明日出発です!

月曜日が最後の燃えるゴミの日だったので…頑張って生ゴミを出さない生活でした✨


明日からロサンゼルスへ行ってきます!

伯母と伯父が住んでいる地へ、少し遅くなりましたが、新婚旅行です♪


今週はラジオなどお仕事はお休みさせていただきます。



お休みするために調整してくださったレディオ湘南の皆さま、広報課の皆さま、事務所の皆さまに心から感謝です。


久しぶりにゆっくりできるので、存分に楽しんでまいります!


地元のお土産をたくさん持って…


バッチリでございます✨✨


この写真の後、割れないようにグルグルに梱包しました。

行きはスペースがあるので、片方のスーツケースはほとんどプチプチです。

グルグルにしすぎた上に、液体が等間隔でスーツケースの中に入って、他はあまり入っていない…
爆弾だと思われませんように(笑)



写真のホットケーキは、家の近くの不二家です✨


ラザニアからのホットケーキ♪


無駄に張り切って、2食分くらい食べました!✨



ここ1ヶ月くらい毎日ブログを更新しましたが、向こうに到着してからは、ブログはお休みにするか、アルバムのように無造作に写真を並べた感じになると思います!


たぶん(笑)




案外、毎日長文で更新したらすみません(笑)


ひとまず、全力で解放されてきます!✨



何とかなるだろう精神が強すぎて、忘れ物ありそうですが…ひとまず、パスポートとイーチケット、ESTAがあれば大丈夫ですよね✨


あとお金!


すっかりドルにするのを忘れていて、今日思い出せて良かった✨



ちゃんと帰ってきます!!





終戦記念日なのにこんな内容…

不快に感じられた方、どうもすみません。

実は最初、終戦記念日のことでブログを書いていたのですが、感情的になってしまったので消してしまいました。

言葉の仕事をしているのに、言葉選びを上手くできませんでした。

言い訳じみててごめんなさい!

でーは、皆さん、おやすみなさい(*u◡u*)✨

0 件のコメント:

コメントを投稿