2017年8月7日月曜日

びっくりする眠気(笑)


台風の音を聞きつつ、取材音声の編集をしていたら…

22時以降の記憶がございません(笑)


肩に湿布を貼った記憶は朧げにありますが…




“寝落ち”という状況は時々ありますが、今日は不思議なくらいタイムスリップ(笑)


風の音、部屋のサーキュレーターの音、パソコンの機械音、窓がカタカタする音…


耳にはイヤホン(笑)

6分8秒で止まってる音声編集ソフトsound it(笑)



さてと、寝るか、最後まで1周粗く編集するか…



妙にスッキリとした目覚めなので、粗く編集して、明日綺麗にしていこう(笑)



両耳イヤホンしてるのにいろんな音がする。


写真は、昨日のデザート♪
丸寿さんの「金魚鉢」です✨
食べるのがもったいないくらい綺麗でした。

見るだけで人を感動させたり、涼やかな気持ちにさせたり…人のもつ技術というものは本当に素晴らしい✨

美味しく頂きました!
ありがとうございました✨


さてさて、1時には寝よう!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿