2017年8月3日木曜日

嬉しいサプライズ

皆さん、今日もお疲れさまです✨

今日はラジオの生放送中、まさかのスタジオ前に両親登場♪


親が来てくれるということが、こんなにも嬉しいことを初めて知りました✨


今までも放送はスマホで聴いてくれていましたが、働いている姿を見せられるというのは幸せなことですね。


嬉しくてCM中



パシャ!



パシャ!笑



嬉しく撮影してました(笑)


ミキサーもえのちゃん、スタジオ内を守ってくださりありがとうございます!笑



今日も良い日になりました✨✨


さて、paletteゲストの皆さんのご紹介♪

明日のブログに書かせていただきますね(*^^*)


今日はひとまず明日の放送に向けて、おやすみなさい(*u◡u*)✨✨

明日は、藤沢市広報番組「ハミングふじさわ」生放送です♪





0 件のコメント:

コメントを投稿