2017年8月12日土曜日

腰越と聞くだけで振り返ります

地元の友達は最高です✨


中学の友達は家族のよう。



盛り上がる、楽しい以上に、

何にも気を遣わないラクな感じと落ち着く感じ✨


今日はいつものメンバー3分の2くらいの集合です♪



公園デビュー時代からの友達、小学校時代からの友達も重なっているので…兄弟以上に長く一緒にいるのね(笑)


幼稚園も小学校も中学校も同じメンバーで過ごし、高校に行ってからもずっとこのメンバーで集まり、社会人になってからもやっぱりこのメンバーで集まり…

家族を持ち始めると、旦那さんや子ども達も混ざって、

それぞれの子ども達は、自分の子どものような気分で一緒にいます(๑>◡<๑)


さすがに、それぞれの旦那さんは、自分の旦那さんのような気分ではないのでご安心を(笑)




今日ふと思ったのは、
私たちは性格もベース似てる!

そんなものなんでしょうか✨


それでは
楽しかったので写真シリーズ♪



じゃん♪



じゃん♪



じゃん♪



スノー。笑

子どもは『いい!撮らないで!』宣言。笑

大人だけ『耳がうまくつかない!』だの騒ぎつつ楽しく撮影(笑)



ちょくちょく会っても数ヶ月ぶりに会っても、たわいもない話しかしない私たちは、本当に幸せなお友達集団なんだなぁー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


たわいもない覚えている話題は、

「ゴマはいったい何者なのか?」
実なのか、種なのか…

「目元の乾燥がひどい」


今日はいつものメンバー3分の2くらいの集まりでした♪




パワーチャージ完了♪


また明日から頑張れそうです!✨

0 件のコメント:

コメントを投稿