2017年8月1日火曜日

雨すごかったですね


道路が冠水したり、改めて、ドッと降る雨は人間の力ではどうしようもできないと感じました。

今夜もお疲れさまです✨


止んでくれたから良かったけれど、これがあと1時間長く降っただけで、もっともっと大変なことになっていたと思うと、ゾッとします。


さてさて、今日はチケットを頂いた頃から楽しみにしていた野球観戦でした(笑)

もちろんね、中止になりました(笑)



午後、休みをもらっていたのですが、そんなことはお構いなしです(笑)


「人は自然の脅威に対して無力」なんて言葉もありますが、そんなスケールに比べて、

私の横浜スタジアムで「みかん氷」が食べたかったなんて、なんて小さくて小さくて小さい思いでしょう。



でも、食べたかった。゚(゚´Д`゚)゚。


というわけで、セブンイレブンの「みかん氷」✨✨✨


神様ついててくれていますね✨✨


最高でした✨✨✨




そんなこんなで
雨にもっていかれた1日でしたが、

午前中は、

8月16日に予定されている「湘南台引地川灯籠流し」について、湘南台引地川灯籠流し実行委員会の皆さまに取材でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

歴史や文化、思い…良いお話が聞けて、すごく勉強になりました!

取材へ行かせて頂くと、信じられないほど学びが多くて幸せです。

直接質問できる機会があるのも本当にありがたいことです。


また今度、私なりのインタビューや取材する上での心得と準備の話もどこかでできたらと思います♪


当日はどうしても伺えないのですが、実行委員会の皆さまからプレライトアップなどにも誘って頂けました。


また近くなりましたら案内しますね✨

灯籠流しと竹林のライトアップ…夏は盛り上がるイベントも多くて楽しいのですが、時代が変わって来たからこそ、心をやすめる催し、何かを見つめる催しも必要ですよね。

バランスよく楽しみたいですね✨

良い日だったなぁー、本当に✨


灯籠もプレゼントして下さりました♡

すごい幸せ✨✨✨

見てるだけで癒される✨✨✨

当日は伺えないのですが、参加される方に私の灯籠も託させて頂こうと思います(*^^*)


本当に良い日✨
今日もありがとうございました!


ではでは、おやすみなさい(*u◡u*)✨


0 件のコメント:

コメントを投稿