2017年9月20日水曜日

今更すぎますが…【第10回茶道文化検定】


今更すぎますが…


第10回 茶道文化検定

明日9月21日(木)締切

です!



クリスマスみたいなカラーになっちゃった(笑)



今更すぎですが、まだ間に合います!



鎌倉市御成小学校

団体受検することが可能です!



しかも、お菓子お抹茶つき♪






じゃーん!




青年部会員向けのチラシになってしまっていますが、青年部会員でなくても、もちろん大丈夫です!



茶道初めましての方も、茶道の奥深さを感じる素敵な機会になるかと思います。





あんまり茶道の話題をしてこなかったのですが…


こんな私でも(笑)


委員長さん、頑張っています。






奉仕交流委員会の委員長です。


そして、茶道文化検定団体受検は、我が委員会の目玉行事!



まだ明日中のお申し込み、OKです♪


鎌倉市在住の方、
鎌倉や近隣地域で茶道をされている方などなど


興味のある方、ぜひご一緒しましょう♪

このブログを見て、申し込まれた方は、念のため、コメント欄などで、私宛てのメッセージいただけると助かります!



私も勉強はこれからスタートするので、一緒に市民図書館で勉強しましょう✨✨



今更ですが(笑)
何度もいいます(笑)


明日までです!
インターネットでのお申し込みをオススメします!

団体受検会場:鎌倉御成小
団体会場コード:113






ギリギリダッシュ、ごめんなさい♡



さて、今日は県央地区の先生方へ講義でした!
無事、講師のお仕事ができて、ホッ♡



来月は県内でインタビュー講座をやります!
また告知します(*´꒳`*)♪

そして、もうひとつ、面白い企画が動いています♡
これもお伝えできるタイミングになったらお伝えします(*^^*)


ではでは、今日もお疲れさまでした✨✨
明日は、83.1MHzレディオ湘南「♡palette♡〜湘南ライフをあなた色に〜」生放送です!

お時間ある方は、12時から3時間、ぜひお付き合いください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ではは〜(*u◡u*)✨
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿