2017年9月13日水曜日

くだらない話



今日もお疲れさまです✨✨


じゃーん✨



綺麗♡✨✨

何だと思いますか??

正解はブログの最後で♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






さて、今さっき起きた珍事件。


家族がミックスナッツをおつまみにしていたので、私ももらうことに…


ザッと出てきたナッツ達、


カシューナッツ5つ

アーモンド5つ

クルミ2つ


ちょっと多いなぁと、アーモンドを2つ返すと、チラッと私の小皿を見て、大きなカシューナッツをくれました。



カシューナッツ6つ

アーモンド3つ

クルミ2つ



わぁ✨✨
大好きなカシューナッツが増えた✨✨



好きなナッツランキング

1位  カシューナッツ
2位  マカダミアナッツ
3位  クルミ
4位  ピーナッツ、ブラジルナッツ、ペカンナッツ、松の実…

8位  皮がついてるアーモンド(皮がないのは上位)
9位  グリンピース
10位  ジャイアントコーン



よって、


瞬間的に

食べる順番は構成され、



アーモンド①
   ↓
アーモンド②
   ↓
カシューナッツ①
   ↓
アーモンド③
   ↓
カシューナッツ②
   ↓
クルミ①
   ↓
カシューナッツ③
   ↓
クルミ②
   ↓
カシューナッツ④
   ↓
カシューナッツ⑤
   ↓
大きなカシューナッツ⑥✨


こうね、高まっていく感じ?✨



カシューナッツくれたお礼を言おう!
   &
食べるストーリーが決まった
次の瞬間!!!




パクッ…






え?









え?







( ・∇・)?






なぜクルミ食べた?笑






満足そうに微笑む旦那。







私の苦手なもの
春菊、グレープフルーツ、98%カカオチョコなど…
要するに苦いもの



クルミ、こっちの仲間だと思われた?!笑



脳内停止




「わーい✨✨✨カシューナッツ増えたー✨✨✨どうもありがとー!!」



以上。




…クルミが大好物であること伝え損ねた。゚(゚´Д`゚)゚。



食べた瞬間に言えば全然良かったけど、30分も経った今言ったら、イヤミすぎるわ笑



忘れた頃にアピールしよう(笑)




明日はpalette生放送です♪

メッセージテーマ
「あなたのジンクス教えてください♡」


お時間ある方はぜひ12時から始まる3時間♪
お付き合いください♡





今日のブログはくだらない話しすぎてごめんなさい( ・∇・)笑


ではでは、


あ!

写真の答え、分かりましたか?



正解は、、、






ポニュポニュの入浴剤でした♪


お風呂に入れてもなかなか溶けず、全体的にプニョンプニョンのスライム状になり、遊びながら湯船に入り、手で潰してもプニョプニョして開かないので、少し爪を立ててプチッといきました。



遊びながら入った時間が長かったせいか、愛着がわいてしまい、なぜか少し感慨深い気持ちに…(。-_-。)


頂き物の入浴剤でした♪
どうもありがとうございました♡

でーは、本当におやすみなさい(*u◡u*)✨


0 件のコメント:

コメントを投稿