2017年9月24日日曜日

ぞうさんコースター



今日は少し面白いパーティの司会でした✨


基本的にはウェディングパーティですが、


新郎新婦を交えてのウェルカムパーティをしてから、ご披露宴がスタート✨


ご披露宴といっても、途中、TVやディズニーランドなどのショーでも活躍されている海外のゴスペルシンガーのお二人が登場し、会場中を盛り上げる✨


ディナーショーのような、ディズニーランドのショーがそのままやってきたような素敵な空間でした!✨


それとともに、職業病なのか、会場のスピーカーの性能の良さに感動しました(笑)




明日は、お針教室の先生の娘さんの結婚式♡


1つ年上のとっても可愛い方です♡


久々の知り合いのパーティを司会します♡


お仕事の司会と知り合いに頼まれる司会と、どちらがどうとかあんまり気にしたことがないのですが…少し違った気持ちで臨めるのは確かです(*^^*)



よし、今日は本当に早寝して備えよう!



あ、今日の藤沢市民まつり


本当は藤沢駅にすら行けない予定だったのですが、太鼓の音が聞こえてきた気がして、血が騒いでしまい、少しチラ見してきました(*゚▽゚*)












本当に1時間以内の滞在でしたが、市民まつりの空気が吸えてよかったです!笑


そして、バーゲンを勝ち抜くパワーが備わっていたのか、生きる力があるようで、


ちゃんと欲しいものをゲットしました!✨✨



お気に入りは、ぞうさんコースターです♡

タイの少数民族の方々が作っている作品だそうで、本当にいろいろな色があって可愛くて…



つい2枚だけ買ってしまいましたが、よく考えたら、お客様用にあと2、3枚欲しかった…



ぞう好きなんです。



でも、しかたないッ。゚(゚´Д`゚)゚。


うん、しかたないッ。゚(゚´Д`゚)゚。




人間欲を出して力で全てを叶えている状態なんで、そう良くはないはず!


足りないくらいで満足できることが美しい!





。゚(゚´Д`゚)゚。






美しい。゚(゚´Д`゚)゚。








美しい。゚(゚´Д`゚)゚。









美しい。゚(゚´Д`゚)゚。笑




遊んでないで寝ます(笑)



本当、ここ数日間、やりたいことをすべてやって過ごしたように思います。

感謝感謝です。



さてと!

明日は藤沢市広報番組「ハミングふじさわ」の取材へ伺い、その後、家に帰ってパーティ仕様の姿に変身し(笑)、ウェディングパーティMCへ✨


少しゆったりと過ごせるかなぁと思っています♪


ではでは、今日もお付き合い頂き、ありがとうございました!

おやすみなさい(*u◡u*)✨


0 件のコメント:

コメントを投稿