2017年9月2日土曜日

101回目の結婚


今日もお疲れさまです✨

小川優です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日は101回目の結婚式✨

基本的には、ラジオとかTVとかで話すお仕事がメイン。

司会としては、記念式典とか野外イベントとかアウトドアフェス系が最近は多いかなぁ。


場の空気感と参加されている方の心の状態、

主催される方の意図、思い描く会の姿、

声、言葉、間、雰囲気、表情、動作…いろんなものを使って、みなさんと一緒に会場を作り出していくのが楽しくて、司会のお仕事大好きです。


結婚式については、ブライダルオンリーでやっている司会者ではないので、ちょこちょこ…とととん…と、話がくればお仕事させていただくというリズムでやっています(*^^*)


それでも、今朝パソコンを整理しながら数えてみたら、101回目✨


100回目で気がつけば良かったのですが(笑)

101回目でした♪



今日も素敵な空間でした♡



さぁ、明日は1日勉強(。-_-。)

申し込んでおきながら、前日になると少し面倒になりますが(笑)

うん、ちゃんと勉強してきます。


それよりも、テラスモールでカフェランチして、ラジオとか放送関係の勉強してたいのですが(笑)

いかんいかん。笑


朝から夕方まで水道橋で睡眠の勉強です。
ジョークではありませんが、睡眠だけに寝ないようにします。

よく見たら、試験あるし(。-_-。)

本当、寝ないようにします。笑


プログラム見ると、本当に贅沢な内容✨

大人になると大学の授業とかすごく貴重だったなぁと気がつきます。


ひとまず水道橋までたどり着くことを頑張ります!


今日1番の喜びはこれー♡✨✨

m&m'sのピーナッツバター✨✨

普通のチョコ、ピーナッツ、アーモンド、クリスピー、ココナッツといろいろ出ていますが、ココナッツ以上にレアなのが、ピーナッツバター✨✨

海外だとピーナッツバターのチョコって多くて、小さい頃から好きだったのですが、日本ではあんまり見つけられず、メタルスライム的な位置付けになっていましたが…

発見!!!


小田急とJRの乗り換えのところにある小さな藤沢駅ホームのニューデイズ(笑)


横浜で見たら、大きなニューデイズでも置いてなかったので……帰りに藤沢のホームで大人買い。笑


大人なので、さすがに買い占めはできませんでした。笑

店内にあと3つ残ってます。

半分半分(笑)


もったいないので1日1袋までにします(๑>◡<๑)✨


食べたことない方いたら、ぜひお試しください♡♡

m&m'sもオーストラリアのティムタムも、ピーナッツバターがとっても美味しくてオススメです✨

ピーナッツバターの適度な脂感とちょっとしょっぱさがあるのが最高です♪


我ながら、お菓子でこんなに幸せになれる自分の単純さに感謝♪

このパッケージ見るだけで1ヶ月くらい、簡単に幸せMAXで生きていけそうです。

ピーナッツバター、ありがとう✨✨


ではでは、皆さん、素敵な日曜日を✨✨
おやすみなさいー(*u◡u*)


0 件のコメント:

コメントを投稿