2017年9月15日金曜日

祝!祝!祝!


今夜もお疲れさまでした♪


夜は、事務所の先輩、桑原なおさんのお芝居を観てきました✨


なおさんのお芝居が大好きなので、最近、張り切っていた頑張っていた自分へのご褒美です。


良いお芝居を見ると、あまりの感動で隣の席の方に声をかけてしまうことも、しばしば…


本当に楽しかったぁ♡
テアトロジャージャン第十作記念公演
「四階で火事が三階で洪水が」✨
ありがとうございました!!



さて、あとは乗り換えを間違えずに帰れるか!


ブログ書きつつ、都内は苦手なので頑張ります(*´꒳`*)笑


ひとまず、湘南ライナーに乗るのですが、初めてで(笑)


ライナー券の買い方が分からずハラハラ、買ったはいいが切符を機械から受け取らず、そのまま立ち去ったら、サラリーマンの方が切符を持って追いかけてくれ、ライナーの仕組みを教えてくれました。


私のこと、外国の方だと思ったそうです(笑)



ライナーデビューです♡





さぁ✨

1枚目の写真にもあげましたが、


茅ヶ崎北口に
「ベイカリーみかく」
     本日OPEN!


店内には、小麦の良い香りが充満していました(๑>◡<๑)


生放送前に、寄ってからスタジオへ向かいました!


じゃん♪
オーナーのお父様が撮ってくださりましたm(__)m♡



店内にはレディオ湘南が流れていました✨



ありがたいことに、お花とサインを飾ってくださっています。






DJ・HAGGYさんのサインの隣に並べてもらうとか…レベルが違いすぎて恥ずかしいので、自宅とか厨房に飾ってほしいなと思っています(笑)


高校の先輩が地元でお店をひらくということは、こんなにも嬉しいことなのだと教えて頂きました✨


これからも美味しく頂きたいと思います♪


詳しくは、
ベイカリーみかくのHPから♪




さぁ、初めての湘南ライナー✨✨

…安全確認でとまってしまった。。。



斜め前のおじさんが、ちょいエッチな動画を見ていて、私から丸見えよー!

しかも、空調が止まってると気になるくらいの、ちょい音漏れしていますよー!


車内が停電して入りから目立つ。笑



まぁ、平和な証拠ですね。
いいこといいこと。




電車動いてほしいなぁ。



さてさて、朝ベイカリーをしたあとは、

藤沢市広報番組「ハミングふじさわ」&取材2本♪

番組は『After*ハミングふじさわ』で別タイトルでブログ書きますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



それでは一旦、

おやすみなさいー♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿