2017年9月13日水曜日

朝がきた


朝、、ですね(笑)

おはようございます!!✨✨


昨日の夜、家に着き…頂いたお土産の写真を撮り、これは…そのまま寝ましたね(笑)


しかも、写真がうまく撮れなかったようで、朝起きて写真のフォルダを見たら、同じような写真が15枚も連なっていました。



昨日、夜から始まった打ち合わせの後、関係者でお食事会&お酒があり、本当にありがたかったのですが、それがいけませんでした(笑)



おはようございます!!笑


さて、昨日は藤沢市民広報番組・取材2本いってきました(*^^*)✨



ひとつ目は、
今週15日(金)放送
藤沢市広報番組「ハミングふじさわ」
《FM広報ふじさわ》コーナー



来週末に秩父宮記念体育館で行なわれる「スポーツフェスタ&地域感謝祭」「ふじさわパラスポーツフェスタ2017」✨✨
その魅力、見どころにせまっています♪
詳しくは放送で♡
お楽しみに♡


ふたつ目は、
来週21日(金)放送
藤沢市広報番組「ハミングふじさわ」
《街の話題》コーナー


お待ちかね、藤沢市民まつりです!!
各会場のとっておき情報、今年ならではのものもお聴きしています♪

こちらもお楽しみに♡


どちらも放送は、
83.1MHz レディオ湘南
藤沢市広報番組「ハミングふじさわ」
午前10時から、再放送は午後7時から

スマホのアプリやパソコンからもお聴きいただけます。ぜひ♡



さて、その後は…

編集したり、お花屋さん行ったり、いろいろと…

そして、久々に川崎の祖母の家へ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨


楽しく過ごし、遅めの時間から今月末の司会の打ち合わせをスタート♪



結果…ブログ先頭に戻る!

という感じですね(笑)


今日は午後からお仕事、いってきます!



そしてそして、今日1番は、

写真のイタリアからのお土産✨✨✨



イタリアの方からいただきました!



というのは冗談で、とってもお世話になっている方からいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ありがとうございます!!

イタリアからおかえりなさい!✨✨

すっごく嬉しい♪♪♪


大好きなビスコッティとMARVISの歯磨き粉、SAPONE LATTE(サンタ・マリア・ノヴェッラの石鹸)✨✨✨


素敵すぎる♪♪♪

見てるだけで癒される♪♪♪


フィレンツェ!!



長い間イタリアで愛され続けているデンタルケアブランドのMARVIS*



石鹸は、フィレンツェにある世界最古の薬局「サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局」のもの*

起源は13世紀、のちのサンタ・マリア・ノヴェッラ教会となる修道院の修道僧たちが薬草を育て、薬剤を調合していたのが始まりだそうです。



…知っているように語りましたが(笑)
お土産をいただいたときに教えていただきました(o^^o)笑




何だか現地の写真も感動しましたが、ヨーロッパの街に残されている歴史ってすごい✨



行ってみたいなぁ✨✨✨

本当にありがとうございました♪♪


そんな素敵な昨日でした(*u◡u*)♡


今日も1日がんばりましょう✨



0 件のコメント:

コメントを投稿