2017年9月7日木曜日

久しぶりに泣いています。


今日もお疲れさまです✨


さて、伺った取材先からお礼のお手紙とサークルの会報を頂きました。

まさか会報の中に、私との取材の様子を書いてくださっているなんて思ってもみなかったので、ゆっくり読ませていただこうと開いてみて、ビックリ…

すごく嬉しくて涙がポロポロでて、肺がギュッと上にあがってしまって息が吸えない、幸せすぎる感じです。


取材の様子と取材の時の先方の思い、次のページにはラジオの放送を聴いてみてという形で、書き進めてくださっています。


涙がとまらなくて、書いてくださっている内容を読めば読むほど止まらなくて、

幸せという言葉では、いろいろ足りていないのですが、幸せです。


サークル皆さまは、60代70代の皆さまで、

こうやって書いてくださっていること自体、温かい思いやりからで、言葉ひとつひとつに思いやりがこもっていて、どうしてこんなに気持ちをいただけるのだろうと、心が嬉しくて震えます。



聴いた方に喜んでもらえるようにと取材をし編集をし仕事をしていますが、特別なことは、本当にしていません。


なので、私ができたこと以上に、していただいたことの方が大きいです。








私のことではなく、こんなふうに言葉を選んでくださり、思いを返してくれる先輩方が地域にいらっしゃること…


私はこの気持ちを忘れず、喜んでいただける放送、幸せに思える放送を目指して、頑張っていきます。


本当にありがとうございました。



また、自己満足のようなブログにお付き合いいただきました皆さま、ありがとうございます。



今日はpalette生放送だったので、その内容をブログでお伝えしようと思っていましたが、また別の日にさせてくださいm(__)m

いろいろ学びがあった日なので、その話も共有したかったのですが、それも別の日にさせてくださいm(__)m



涙で、顔のパックがドロドロです(笑)

本当にお付き合いありがとうございました。

今日はこのあたりで、おやすみなさい(*u◡u*)♡


0 件のコメント:

コメントを投稿